『手中に落としていいですか 2』ドラマCD化決定!!

 

!!!特報!!!

 

『手中に落としていいですか(著:くれの又秋)シリーズ
第2巻ドラマCD化決定!

本日コミックス第2巻が発売?大人気作品の続編が待望の音源化!
これもひとえに皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございます!

大人気キャスト様も続投決定♪

◆ゲイAV男優スカウトマン【巳鹿島】

巳鹿島

遊佐浩二さん 

 

◆しなやかな体つきの素人メガネ男子【新田】

新田

河西健吾さん

 

第2巻から登場する新キャラ
キャスト様発表もお楽しみに!

発売元は数々の素敵なBLCDをたくさん発売されているマリン・エンタテインメント様
こちらで情報をチェックしてくださいね→
http://www.marine-e.net/sp/shuchu2/


単行本の書影とあらすじはこちら↓

★嫌いになれない、ズルい人
手中に落としていいですか 2/くれの又秋

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
ゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島に見初められ、
迫られていた警察官の新田一線を越えて以来、ふとした瞬間に
生々しい感覚を思い出し、疼く体を持て余しては、自己嫌悪に陥っていた。
そんなある日、大ファンである小説家・御子柴本を買いに
書店を訪れた新田は、 有馬という一人の男に声をかけられる。
御子柴作品について熱く語る内にデジャヴを覚えるが、
そこへ偶然にも巳鹿島が現れて――
描き下ろし26ページを加えた、超人気シリーズ待望の第2巻!

 

それでは続報をお楽しみに!


『とろけて開いて』ドラマCD化決定&キャスト大発表!!

こんにちは、リキューレ編集部です!

 

!!!特報!!!

 

『とろけて開いて』(著:しゅがーぺろぺろ)
大好評につきドラマCD化決定!

続々と重版されている大人気作品がついに音源化!
これもひとえに皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございます…

さらに……気になるキャスト様も発表!!

 

◆獄本を担当している新人編集【夏目貴文

野上 翔さん 

 

◆大人気の官能小説家【獄本 龍之介】

加藤将之さん


◆夏目の幼馴染であり校正者
【泉】

土岐隼一さん

 

◆営業部で働く夏目の幼馴染【志賀】

寺島惇太さん

 

以上の豪華キャスト陣でお送りいたします!!

発売は20191120日(水)の予定です!
発売元は数々の素敵なBLCDをたくさん発売されているフィフスアベニューです。
こちらで情報をチェックしてくださいね→https://e-fifth.net/spsite/torokete/

 

★「グズグズにとけるまで抱いてください」 暴君ポルノ作家×快楽に弱い編集
とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
新人編集の夏目(なつめ)は、暴君と名高い売れっ子ポルノ作家・
獄本龍之介(ごくもとりゅうのすけ)の担当に。
我儘で気難しい獄本が突きつけた初仕事の条件は
『抱かれて官能小説の執筆に協力する』こと。
考え抜いたあげく渋々条件を呑むが…。
「本当は後ろも気持ちいいんだろ」 「さっきから中の締め付けがすごいぞ?」
読み上げる淫らな文章通りに獄本は夏目の身体を暴き、激しく抱き潰す。
これでもかと初めての快楽を教え込まれ、その先にあるのは…?

 

 

それでは発売をお楽しみに!


特報!『愛したがりWダーリン』ドラマCD化決定&キャスト大発表!!

こんにちは、リキューレ編集部です!

 

!!!特報!!!

 

『愛したがりWダーリン』(著:世尾せりな)
大好評につきドラマCD化決定!

続々と重版されている大人気作品がついに音源化!
これもひとえに皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございます……!

さらに……気になるキャスト様も発表しちゃいます!!

 

◆ウブで赤面症な高校生【紬(ムギ)

(1)

寺島惇太さん 

 

◆優しくて穏やかな双子の兄【永原伊代】

(3)

田丸篤志さん

 

◆ちょっといじわるな双子の弟【永原紀代】

(13)

白井悠介さん

 

以上の豪華キャスト陣でお送りいたします!!

発売は2019125日(金)の予定で、発売元は数々の素敵なBLCDをたくさん発売されているCROWN WORKSです。
こちらで情報をチェックしてくださいね→http://crownworks.jp/crws0042.html

 

双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!
愛したがりWダーリン/世尾せりな
DeRhzvfU0AE9m2j.jpg-large
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
ウブな高校生のムギは、優しく挨拶してくれる隣人のサラリーマン・伊代(いよ)に恋をしている。
少しずつ言葉を交わせるようになったある日、ムギはいつもと雰囲気の違う伊代に噛みつくようなオトナのキスをされる。
優しい彼といじわるな彼、どっちがホントの伊代?
そう思いながら遊びに訪れた部屋で、『伊代』は、双子の「伊代」と「紀代(きよ)」だったことを知ってしまう!
いじわるな紀代のリードで身体中をまさぐられながら、優しい伊代のキスでとろとろに甘やかされ――?
最高にえっちで可愛い3Pラブ登場!!

 

 

それでは発売をお楽しみに!


特報!『手中に落としていいですか』ドラマCD発売予定日決定!!

 

!!!特報!!!

 

『手中に落としていいですか』(著:くれの又秋)、

ドラマCDの発売予定日決定!!

 

重版&続編が決定し、大好評いただいているくれの又秋先生『手中に落としていいですか』。
コミックスの発売と同時にドラマCD化を発表させていただきましたが、ついに発売予定日も決定いたしました……!

 

ドラマCDの発売予定日は、

2018年5月9日!!

 

 

ここで、物語を演じてくださる声優陣をおさらいしておきましょう。

ゲイAV男優スカウトマン・巳鹿島は、

遊佐浩二さん

そして、巳鹿島に目をつけられたしなやかな体つきの素人メガネ男子・新田を演じてくださるのは ……

河西健吾さん

二人を見守る? 巳鹿島の旧友で新田憧れの小説家・御子柴は ……

中澤まさともさん

 

です!!

 

発売元は素敵なBLCDをたくさん発売されているマリン・エンタテインメントさま特設サイトはこちら↓

bnr_shuchu

 

アニメイト限定盤は描き下ろしマンガブックレットが付属しますので、確実に手に入れたい方にはご予約をお勧めします♪

【アニメイトオンラインショップ予約ページ】

 

単行本の書影とあらすじはこちら。

★――暴きたい、もっと奥(ナカ)まで
手中に落としていいですかくれの又秋
shima-cover-OL
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
やり手のゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島(みかじま)が狙いを定めたのは、
街で見かけた素人男子の新田(にった)だった。
共通の趣味を餌に近づいた巳鹿島は、新田の素質を引き出すため、
酒に酔わせ、彼の体に淫らなイタズラを仕掛けていく。

童顔な見た目に反して鍛えられた体を弄り…イカせ…独占欲を滲ませ、
獲物を追い詰めるスカウトマンに、エロさを秘めた純朴青年が陥落寸前まで追い詰められる!?
電子配信で注目の大人気作、待望のコミックス化!!

 

今後もジャケット情報等、順次情報をお知らせしていきますよ♪

それでは、次回の更新をお楽しみに!