「LiQulle(リキューレ) VOL.15」の5作品、あらすじ+ワンシーンをご紹介☆

「LiQulle(リキューレ)VOL.15」明日配信開始です!

表紙はくれの又秋<又秋めい>先生描き下ろしイラスト。
赤面している新田妖しい視線を向ける巳鹿島がセクシーです!!

 

今回は、5作品すべてのあらすじ+ワンシーンをご紹介します。

 

【LiQulle VOL.15 ラインナップ】

★女好きなクズとおネェの恋の駆け引き!
愛され系クズの×××恋愛論(前編)団栗ころこ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

女の子大好きな天然人たらしクズ男戸倉秋史(とくらあきふみ)。5股を理由にフラれてしょんぼりしていたある日、秋史は寂しげにたたずむ綺麗な顔立ちの青年に遭遇する。 勝手に仲間意識を抱いた秋史は持ち前の人懐っこさを発揮し、ぺらぺらと身の上話を始めるが… 「うるっさいわね! アンタの話なんか、これっぽっちも興味ないのよ!!」 なんと、彼は『おニイさん』ではなく『おネェさん』だった!? 初めて会うおネェさんに興味津々な秋史は、どうにかしてお近づきになろうとアプローチを開始! さらにはエッチなお誘いまでしてみるけれど……!? 愛され系クズとしっかり者おネェの、ドキドキファーストラブコメディ♡

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★僕で童貞卒業しよ?
童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん朝谷コトリ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

「ショウちゃん、きもちいい…?」 (な、なんでこんなことになってんだ――!!?) 女の子大好きな佐々原翔(ささはらしょう)は、高校3年生にもなって未だ童貞。そのうえ『卒業するときは一緒に同盟』を組んでいた友人にまで先を越され、自慢話を聞くはめに! 「俺だって可愛い彼女捕まえて、らぶらぶえっちしてやるぜっ!!」 血涙を流し、魂の雄叫びを上げるショウだったが…… 「じゃあ、僕で卒業するのはどうかな?」 なんと、『ショウちゃんラブ♡』を公言する可愛い幼なじみのヒナくんが乗っかってきて!? 幼なじみ&同級生の2人が繰り広げる、とってもえっちでちょっぴり切ないラブストーリー♪

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ひきこもりニート、モデルになる!
愛しいろくでなしの手放し方(第2話)田中森よこた

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

ひきこもりニートの真央(まお)がモデルにスカウトされた!? 1回限りの約束でファッション誌の読モの仕事を引き受けることになった真央。 ゆづると久文(ひさふみ)二人の美形モデルにいじられつつも、つてのような整った容姿に変貌した真央の姿に、千種(ちぐさ)は感動を覚える。 これで“脱・引きこもり”、社会復帰も夢じゃない! ところが、喜ぶ千種を尻目に真央は不安を掻き立てられていた。 「ちー兄ちゃんは、あの頃のぼくのほうがいい?」縋るような目で真央に押し倒された千種は…! 暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★恋と青春のメロディックバンドラブ
バックステージ・ラヴァーズ(#5)彩枚サトル

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

ついに迎えた学園祭当日由比(ゆい)は一誠(いっせい)達と共にバンドメンバーとしてステージに立つ。 自らのしがらみを断ち切り、吹っ切れた様子でキーボードに向かう由比。 そこへ、一誠からの思わぬサプライズが…! 最高の演奏と最高のステージに興奮冷めやらぬ二人は、勢いのまま火照った身体を激しく求め合う。 今までの素直になれなかった由比が、初めて見せる甘い表情に一誠は…!? 劣等生とワケあり優等生が巻き起こす、甘くて苦い♪刺激たっぷりメロディックラブ、堂々のフィナーレ

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★敏腕AV男優スカウトマンの甘い罠
手中に落としていいですか(第5話)くれの又秋<又秋めい>

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

巳鹿島(みかじま)の真摯な告白を受け、次第に絆されていく新田(にった)。 そんな彼のしおらしい態度に付け込み、巳鹿島は「5分だけ」好きにキスさせてと乞う。 優しげなキスと愛撫を皮切りに行為は次第にエスカレート、いつも強引な巳鹿島の殊勝な姿にそれ以上触れることをついに許してしまう。 ろけるような指先にアノ部分を籠絡され、理性の陥落寸前まで追い詰められて…!? AVスカウトマン×エロさを秘めた純朴青年が繰り広げるドキドキのアダルトラブ、クライマックス

 

☆ワンシーンご紹介♪

手中3

 

公式サイトではVOL.15の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてください☆

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

なお、今回も公式サイトにアンケートを設置しております!

『LiQulle(リキューレ)』や作品についてのご意見・ご感想を
くださるは、こちらから是非お願いいたします!!

 

ちなみに、以前の雑誌に掲載された作品のご感想は、バックナンバー」より
ご回答いただけます。
初期表示では隠れていますので、VOL.1〜14の帯をクリックしてから
ご回答ください。

 

それでは、今回はこれにて。

明日の配信をお楽しみに!!


新作紹介『童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん』

「LiQulle(リキューレ)VOL.15」新作その2!

「童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん」(朝谷コトリ)

をご紹介いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.15

☆☆新作読切☆☆

★僕で童貞卒業しよ?
童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん朝谷コトリ


※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

佐々原翔(ささはらしょう)、高校3年生。そして――

syochan_1

 

童貞。

『卒業するときは一緒に同盟』を組んでいた友人にまで先を越され、さらに自慢話まで聞くはめに!

syochan_2

 

血涙を流し、魂の雄叫びを上げるショウ。
そんな彼の前に、とっても可愛い幼馴染相沢雛汰(あいざわひなた)くんが現れます。

syochan_3

 

syochan_4

家がお隣同士ということもあり、“大好きなショウちゃん”手料理を振る舞うヒナくん。
そんなヒナくんを可愛く思っていたショウですが……!?

 

syochan_5

 

普段は大人しいヒナくんから大胆なお誘いが!
さらに!!?

syochan_6

 

ヒナくんの巧みな口撃に、ショウは陥落寸前!!!!

ショウは、ヒナくんで童貞卒業してしまうのか!?

そして、

syochan_7

ヒナくんの真意とは――!!??

 

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

 

それでは、今回はこれにて。

次回の更新もお楽しみに!


新作紹介『愛され系クズの×××恋愛論』

「LiQulle(リキューレ)VOL.15」新作その1!

「愛され系クズの×××恋愛論」(団栗ころこ)

をご紹介いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.15

☆☆新連載☆☆

★女好きなクズとおネェの恋の駆け引き!
愛され系クズの×××恋愛論団栗ころこ
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

aisarekei1

 

5股が原因で振られてしょんぼりするも、反省0天然クズ男戸倉秋史(とくらあきふみ)。
最低な気分で街中を歩いていたら、同じくしょんぼり顔の美形を発見!

 

aisarekei2

 

気軽に声をかけた秋史は、持ち前の人懐っこさを発揮しぺらぺらと喋り続けますが……

 

aisarekei3

 

aisarekei4

 

なんと、彼・堂後(どうご)はおネェさんだったのです!!!

初めて遭遇したおネェさんに興味津々な秋史は、お近づきになろうとアプローチを開始!

 

aisarekei5

 

女の子相手でもないのに、笑ってくれたことがすごく嬉しくて
少しずつ距離を縮める2人、だったのですが……!!?

 

aisarekei5.5

 

人たらしな愛され系クズ男は、綺麗なおネェさんを射止めることができるのか!!!?

 

aisarekei6

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

 

それでは、今回はこれにて。

次回の更新もお楽しみに!


7/25発売!リキューレコミックス『復讐ギミックゲーム』書影公開&Webサイン会開催♪

 

マヤミ先生『復讐ギミックゲーム』の単行本発売日が、2017年7月25日に決定いたしました!

そして速報! Webサイン会がホーリンラブブックス様コミコミスタジオ様にて開催されます……!!

 

早速、書影あらすじ、そしてWebサイン会の詳細ご紹介です♪

<2017年7月25日発売>

★「あおってるなら相応の覚悟をしてください、ね?」
『復讐ギミックゲーム』(マヤミ)

fukusyu_shoei_high

<あらすじ>
愛を囁いたのは、イケメンストーカー!?
婚約破棄から始まる、男と男の駆け引き復讐ラブロマンス

転落はある日突然やってきた。
人生スーパー絶頂期だった滉(ひろ)は、婚約中だった彼女に振られ、
出世の芽も摘まれ、人生のどん底を味わってしまう。
落ち込む滉は、彼女を奪った男に復讐するため近づくが、
なんと男は滉のストーカーだったのだ!?
「あなたのことなら何でも知ってますよ」
復讐目的で近づいたはずなのに、うっかり恋敵に激しく抱かれてしまった滉。
束縛、執着、純愛?
イケメンエリートな男・日下部(くさかべ)の目的は――。

甘々いちゃいちゃ単行本版限定の描き下ろしエピソードを収録!

店舗限定特典等多数数予定していますので、そちらの情報もお楽しみに♪

 

<Webサイン会詳細>
本作は下記の2書店様でWEBサイン会を開催決定!ご都合に合わせてお選び下さい。

1)ホーリンラブブックス様
受付期間は、【7/5(水)20:00~7/12(水)19:59】

先着での受付となります。

▼詳細はホーリンラブブックス様の専用ページにて♪
https://www.manga10.com/schedule/152/

 

2)コミコミスタジオ様

受付期間は、【7/10(月)10:30~7/14(金)23:59】

こちらは抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201707-ws-mayami/mayami.html

それでは、今回はこの辺で。次回の更新をお楽しみに♪