『女王様のルームメイト』発売記念Twitterキャンペーン開催!

佐倉リコ先生3ヶ月連続刊行第2弾!『女王様のルームメイト』の発売記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいます♪

 

<女王様のルームメイト』発売記念Twitter キャンペーン♡> 

女王様CP告知画像

 

<応募期間>
2017/8/25(金)〜9/8(金)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

▼告知ツイートはこちら♪

 

<プレゼント商品>
『女王様のルームメイト』サイン本… 3名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡

プレゼントの当選のご案内は、
2017/9/15(金)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の入力フォームに
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2017/9/22(金)までにご入力いただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

なお、当キャンペーンは当選通知のみ個別のご連絡となっております。
それ以外の発送などのご連絡はアカウントのツイートにかえさせていただいており、発送予定、発送が完了次第ツイートにて再度ご連絡差し上げますことご了承いただけますと幸いです。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

 

>>『女王様のルームメイト』あらすじ確認&試し読みはこちらから!<< 

shima-cover-OL

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに〜!


「LiQulle(リキューレ) VOL.17」の4作品、あらすじ+ワンシーンをご紹介☆

「LiQulle(リキューレ)VOL.17」明日配信開始です!

表紙はらくたしょうこ先生ちょっとオトナイラストが目印です

 

今回は、4作品すべてのあらすじ+ワンシーンをご紹介します。

 

【LiQulle VOL.17 ラインナップ】

★君のすべてを満たしてあげる
飼い犬は手を噛まない第1話)らくたしょうこ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

「“気持ちいい”で、頭いっぱいにしちゃおう」
それは、日々の本当に小さなお楽しみ…のはずだった。
美形でミステリアスな社会人、湯屋陽二(ゆやようじ)湯屋は毎朝の通勤中、精悍な顔立ちでありながらどこか隙と可愛げのある大学生・小鹿春雄(おじかはるお)を遠目に眺めることを一日の活力としていた。
しかしある日の帰り道、湯屋はスーツ姿の小鹿が泥酔し、道端に横たわっている姿を見かけてしまう。小鹿をお持ち帰りした湯屋は、涙ぐみ落ち込む彼を慰めながら、淫らな行為でとろとろに蕩かし、快楽に溺れさせ……!?

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ 身体とプライドを賭けた、放課後ラブバトル!
恋情降伏ラブゲーム(GAME.1)朝谷コトリ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

“だめ、声、出る…っ!!”
生徒会副会長宮城郁斗(みやしろいくと)。何をやっても万年2位郁斗は、常に1位生徒会長・鹿屋岬(かのやみさき)を一方的にライバル視していた。今日こそ勝つ!と様々な勝負を挑むも、連戦連敗な日々を送る郁斗。ところがある日、の弱点が“敏感なこと”と知ってしまう!
「岬! 俺とくすぐり勝負しろ!!」
負けた方が言うことを聞くという条件で、まんまとに勝負を受けさせることに成功した郁斗は、勝利を確信するが…の手はあらぬところを責めてきて!?
クール腹黒な生徒会長熱血ピュアな副生徒会長の、ケンカップル・ラブコメディ!

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ 女好きなクズとおネェの恋の駆け引き!
愛され系クズの×××恋愛論(後編)/ 団栗ころこ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

初めて会ったおネェさん(♂)に興味を抱いたモテ男・秋史(あきふみ)。持ち前の人懐っこさを発揮し、どうにかしてお近づきになろうとアプローチを開始! 彼氏にフラれて寂しそうな背中をそっと抱きしめ、エッチなキスをして。抱いてみる気満々でセックスのお誘いをしてみたけれど…
「アンタ、あたしがオカマだと思ってナメてるでしょ」
気づけば上に乗っかられ形勢逆転、なんと処女喪失大ピンチ!
「待って待って、心の準備が――!!」
抵抗しつつも、期待でドキドキしてしまう秋史彼の運命やいかに!?
愛され系クズしっかり者おネェドキドキファーストラブコメディ後編登場♪

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ ひきこもりニート、モデルになる!
  愛しいろくでなしの手放し方(第3話)田中森よこた

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

モデルにスカウトされ、見違えるほどいい男に変貌した真央(まお)
ひきこもりニートだった幼馴染の変化を喜ぶ千種(ちぐさ)だったが、「ちー兄ちゃんの中に入りたい…」本気のセックスをせがまれてしまう。
弟のように可愛がっていた真央の、初めてみる欲情に濡れた瞳に戸惑う千種。女の子じゃないと言い聞かせようとするも、興奮の治まらない真央激しく貫かれ――
一線を超えてしまったふたりの関係に、ついに変化が訪れる!?
そして小さな真央と中学生だった千種の出会いも明らかに…。
暴君王子×世話焼き幼馴染共依存ラブ。見逃せない第3話!!

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

 

 

 

公式サイトではVOL.17の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてください☆

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

なお、今回も公式サイトにアンケートを設置しております!

『LiQulle(リキューレ)』や作品についてのご意見・ご感想を
くださるは、こちらから是非お願い致します!!

 

ちなみに、以前の雑誌に掲載された作品のご感想は、バックナンバー」より
ご回答いただけます。
初期表示では隠れていますので、VOL.1〜16の帯をクリックしてから
ご回答ください。

 

それでは、今回はこれにて。

明日の配信をお楽しみに〜!!


新作紹介『飼い犬は手を噛まない』

「LiQulle(リキューレ)VOL.17」新作その2!

 

『島くんとアキくんのないしょ暮らしが大人気発売中★

らくたしょうこ先生新連載

「飼い犬は手を噛まない」

をご紹介いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.17

☆☆新連載☆☆

★君のすべてを満たしてあげる
飼い犬は手を噛まないらくたしょうこ


※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

それは、日々の本当に小さなお楽しみ…のはずだった。

 

美形ミステリアス社会人湯屋陽二(ゆやようじ)

 

1

 

彼は毎朝の通勤中、大学生小鹿春雄(おじかはるお)を遠目に眺めることを一日の活力としていました。

 

しかし、ある日の帰り道……

 

2

3

 

なんと、スーツ姿の小鹿道端にうずくまっていて!!?

 

思わず湯屋は声をかけますが、

4

 

全然大丈夫な状態じゃありません

 

そこで…

5

 

6

 

まんまとお持ち帰り!!!!

 

――さらに!!?

 

7

 

 

 淫らな行為でとろとろに蕩かし快楽に溺れさせる湯屋。

小鹿の運命やいかに……!!?

 

8

 

 

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆ スクリーンショット 2017-08-23 19.44.35

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

 

それでは、今回はこれにて。

次回の更新もお楽しみに〜!


新作紹介『恋情降伏ラブゲーム』

「LiQulle(リキューレ)VOL.17」新作その1!

大人気
元ヤン執事くんとドS坊ちゃん』、
童貞ショウちゃんとベタ惚れヒナくん
朝谷コトリ先生が新連載で登場!

 

エロかわ学園ストーリー♪

「恋情降伏ラブゲーム」(朝谷コトリ)

をご紹介いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.17

☆☆新連載☆☆

★身体とプライドを賭けた、放課後ラブバトル!
恋情降伏ラブゲーム朝谷コトリ


※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

 

 

 

ある高校の生徒会室。

生徒副会長・宮城郁斗(みやしろいくと)は、

 

 

生徒会長・鹿屋岬(かのやみさき)何かにつけて勝負を挑むが

スクリーンショット 2017-08-22 19.42.08

いつも負けてばかり…。

 

 

そんなとき、体育の授業中に

敏感なことを知った郁斗は、

 

 

勝つため、くすぐり勝負を仕掛けます!!

 

 

 

そして放課後、2人のラブバトルが始まる!!

 

スクリーンショット 2017-08-22 19.41.38

 

 

果たして郁斗勝つことができるのか!!?

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

 

それでは、今回はこれにて。

次回の更新もお楽しみに〜!