『3分インスタントの沈黙』、11度目の重版決定!

★☆★ビッグニュース★☆★

 

市梨きみ先生『3分インスタントの沈黙』

11度目の重版決定!!!!

 

皆様のご好評によりまたまたまたまた重版が決定し、なんと12刷達成です!!

応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!!

 

★――その日、俺は義理の弟とセックスをした。
3分インスタントの沈黙市梨きみ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。 二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。 ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。 朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。 今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに… 「気持ちいいキス、してあげよっか」 女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めてキスで感じてしまい――。禁断の義兄弟シークレットラブ!!

 

豪華キャストによるドラマCD大好評発売中!

3hun_bnr

併せてよろしくお願いいたします☆

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!


2018/2/1配信開始!「LiQulle(リキューレ) VOL.22」のラインナップをご紹介♪

「LiQulle(リキューレ)VOL.22」今月

2018年2月1日(木)配信開始

※配信サイトにより配信日が前後する可能性があります

です。表紙はこちら!

 

本誌初登場!
五味田テピ先生『隣のハニートラップ』危うい色香を放つイラストが目印です♪

それでは、VOL.22のラインナップをご紹介していきましょう☆

 

【LiQulle VOL.22 ラインナップ】

☆☆新連載☆☆

★純情隠れゲイがお隣のえっちなお兄さんに弄ばれる!?
隣のハニートラップ(room.1) 五味田テピ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

引越し先の隣人・優希に一目惚れした勇成。ふとしたきっかけでフェロモンにあてられ、ただの隣人以上の関係になってしまい…!?

 

★噛みあとは『セフレ』と『服従』のしるし
噛みあとにキス(act.1)あまきいお

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

順調なリーマン生活を送る日高の前に突然現れた天敵・橘。マウントを取ろうと誘ったら、逆にいじめられ淫らに喘ぐことになり!?

 

☆☆大人気シリーズ☆☆

★年下クールな元ヤン刑事×粗野で淫乱な美人捜査官
抱かれた数だけ犬は溺れる(file.2 後編) 紺色ルナ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

“オレは、この肌を知っている”ヤケド跡に臆せず触れる涼香。反応した身体の熱は、戸狩の苛烈な悔恨の記憶を呼び覚まし――。

 

★お隣さんは甘くていじわるな双子でした!?
愛したがりWダーリン~ハジメテが蜜巴!?~(第4話)世尾せりな

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

双子の恋人に愛されて幸せな毎日を送るムギの元に、厳格な父親が訪ねてきて――。双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!

 

 

<<W新連載&大人気連載、続々配信!!!>>

 

 

もしもまだ読んだことのないお話がありましたら、バックナンバーもご購入いただけますのでぜひご覧ください★

 

なお、公式サイトでは早くもVOL.22の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてくださいね♪

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新をお楽しみに〜♪


『LiQulle(リキューレ) VOL.22』の新作扉、初公開!

 

※今回よりリキューレは配信日が
毎月1日解禁に変更になります※

 

2/1(木)配信開始「LiQulle(リキューレ) VOL.22」新作

タイトル&カラー扉イラストを初公開いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.22

☆☆新連載1☆☆

「噛みあとにキス」
著者:あまきいお

▼カラー扉はこちら!

LiQulle_kamiato-tobira-OL

リキューレ初登場&新連載開始!
リーマン同士の噛み合いラブマウント争奪戦をお楽しみに♡

 

▼キャラクターラフも大公開⭐︎(クリックで拡大します)

seme uke

 

☆☆新連載2☆☆

「隣のハニートラップ」
著者:五味田テピ

▼カラー扉はこちら!

LiQulle_tonari-no-honey-tobira-OL

リキューレ初登場&新連載開始!
引越し先のお隣さんはふしだらなお兄さん!? ドキドキ隣人ラブコメ!

 

▼キャラクターラフも大公開⭐︎(クリックで拡大します)

gomitasan

 

両作品ともあらすじは次週公開しますので、引き続き情報をお楽しみに♪

 

それでは、次回の更新でお会いしましょう!