新作紹介『S宿二丁目ラブアワー』

「LiQulle(リキューレ)VOL.27」新作紹介をお届け!

 

今回は、

露久ふみ先生『S宿二丁目ラブアワー』

をご紹介いたします♪

 

 

★女装オネエの凄テクで、バリタチ駅員陥落!? 
S宿二丁目ラブアワー露久ふみ
露久001
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

★あらすじ
バリタチ遊び人な泉はS宿二丁目で噂の美人女装家を口説く。
しかしラブホで返り討ちに遭い、ネコの快感を味わうハメに !?

 

★冒頭ページを試し読み!

003

004

005

006

007

 

★編集担当のおすすめシーンpick up!
018

二丁目界隈で有名な京子を口説きにかかる泉だが、一筋縄ではいかない様子。
早速マウントを取られてしまった泉が、この後どうやって京子をオトすのか
必見です!

 

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆


新作紹介『純愛アフターレコード』

「LiQulle(リキューレ)VOL.27」新作紹介をお届け!

 

今回は、

えりんぎ先生『純愛アフターレコード』

をご紹介いたします♪

 

 

あの低く掠れた声が、どんな風に鳴くのだろう――
純愛アフターレコードえりんぎ

003
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

★あらすじ
若手声優の直は、憧れの声優・西嶋とBLCDで共演することに!
しかし西嶋の色っぽい演技姿に、犯す妄想が止まらなくなり!?

 

★冒頭ページを試し読み!
002

003

004

005

006

 

★編集担当のおすすめシーンpick up!
011

憧れの西嶋に優しく緊張をほぐされ、ドキドキの直。
尊敬の気持ちだけでなく、西嶋に欲情も募らせてしまうところが1話の見どころです!

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆


7/25発売!リキューレコミックス『抱かれた数だけ犬は溺れる』書影公開&Webサイン会開催♪

紺色ルナ先生『抱かれた数だけ犬は溺れるの単行本が、2018年7月25日に発売されます!

そして速報! Webサイン会がコミコミスタジオ様&ホーリンラブブックス様にて開催されます……!!

 

早速、書影あらすじ、そしてWebサイン会の詳細ご紹介です♪

<2018年7月25日発売>

★元不良でクールな年下刑事×粗野で淫乱な美人捜査官
『抱かれた数だけ犬は溺れる』(紺色ルナ

lc_cover_format_syusei_CS6

<あらすじ>
お前にドロドロに抱かれたい――
元不良でクールな年下刑事×粗野で淫乱な美人捜査官
若手刑事の戸狩仁(とがりじん)は、引っ越し先のマンションで、粗野だが美しい顔立ちの男・野瀬亘(のせわたる)の隣人となる。
タバコとアルコール、ほのかに香る女の香水の匂いに、情事の跡。“嫌いな人種だ――”そう直感した戸狩だが、その後捜査現場で野瀬と遭遇。
彼が年上の潜入捜査官であると知り驚愕する。さらに後日、首筋に新たな跡をつけ、気だるげな様子の野瀬に押し倒された戸狩。
「生きてるって感じるくらい、乱暴にしてくれ」そのまま強引に跨られ、セックスさせられてしまい……!?

 

二人の休日が描かれた単行本版限定描き下ろしを収録!

店舗限定特典等多数予定していますので、そちらの情報もお楽しみに♪

 

<Webサイン会詳細>
下記の書店様でWEBサイン会の開催が決定!

1)中央書店コミコミスタジオ様
受付期間は、【2018/6/30(土)8:00~7/9(月)23:59】

抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪
https://extra.comicomi-studio.com/archives/109327

 

2)ホーリンラブブックス様
受付期間は、【2018/7/20(金)12:30~7/26(木)11:59】

先着での受付となりますので、受付開始日時や条件を事前にご確認のうえお申し込みください!

▼詳細はホーリンラブブックス(マンガ展)様の専用ページにて♪
https://www.manga10.com/schedule/347/

 

それでは、今回はこの辺で。次回の更新をお楽しみに♪


『愛したがりWダーリン』発売記念Twitterキャンペーン開催!

世尾せりな先生コミックス『愛したがりWダーリン』
発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいます♪

 

<『愛したがりWダーリン』発売記念Twitter キャンペーン♡> 

WダーリンCP告知画像

<応募期間>
2018/6/25(月)〜2018/7/9(月)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

 

▼告知ツイートはこちら♪



<プレゼント商品>
『愛したがりWダーリン』サイン本…3名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡

プレゼントの当選のご案内は、
2018/7/17(火)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の入力フォームに
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2018/7/24(火)までにご入力いただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

なお、当キャンペーンは当選通知のみ個別のご連絡となっております。
それ以外の発送などのご連絡はアカウントのツイートにかえさせていただいており、
発送が完了次第ツイートにて再度ご連絡差し上げますことご了承いただけますと
幸いです。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

 

>>『愛したがりWダーリン』のあらすじ確認&試し読みはこちらから!<< 

愛したがりWダーリン書影差し替え画像

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに〜!