新作紹介『両極性偏愛セックス』

「LiQulle(リキューレ)VOL.36」新作紹介をお届け!

 

今回は、

   紫 比呂先生『両極性偏愛セックス』

をご紹介いたします♪

 

 

★プライドエベレスト級いじめっこ×根暗オタクの不器用オフィスラブ
両極性偏愛セックス紫 比呂
003
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

★あらすじ
根暗オタクな根本は自分とは正反対の同僚・入野に馬鹿にされる日々。
ある日、反撃に打って出るも突然寝込みを襲われて――!?

 

★冒頭ページを試し読み!
003

004

005

006

007

 

★編集担当のおすすめシーンpick up!
019
嫌味ばかり言っていた入野が、寝ている根本にキスをしようとするが――!?

 

 

続きはぜひ本編でご確認ください!


『この契約は運命ですか?』発売記念Twitterキャンペーン開催!

汐にがり先生コミックス『この契約は運命ですか?』
発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいます♪

<『この契約は運命ですか?』発売記念Twitter キャンペーン♡> 
この契約CP告知画像

 

<応募期間>
2019/3/25(月)〜2019/4/8(月)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

 

▼告知ツイートはこちら♪

 

<プレゼント商品>
『この契約は運命ですか?』サイン入り色校正…1名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡

プレゼントの当選のご案内は、
2019/4/15(月)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の入力フォームに
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2019/4/22(月)までにご入力いただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

なお、当キャンペーンは当選通知のみ個別のご連絡となっております。
それ以外の発送などのご連絡はアカウントのツイートにかえさせていただいており、
発送が完了次第ツイートにて再度ご連絡差し上げますことご了承いただけますと
幸いです。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

>>『この契約は運命ですか?』のあらすじ確認&試し読みはこちらから!<< 

この契約書影_帯なし

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに!


4/25発売!リキューレコミックス『ただれた恋にはいたしません!』書影公開&Webサイン会開催♪

らくたしょうこ先生『ただれた恋にはいたしません!』の単行本が、2019年4月25日に発売されます!

そして速報! Webサイン会がコミコミスタジオ様&ホーリンラブブックス様にて開催されます……!!

 

早速、書影あらすじ、そしてWebサイン会の詳細ご紹介です♪

<2019年4月25日発売>

★「アンタみたいな奴が一番嫌いだ!」
『ただれた恋にはいたしません!』
(らくたしょうこ
ただれた恋書影_帯なし

<あらすじ>
「それ セックスするときに使うやつだよ」
記念すべき一人暮らし初日。 地方から上京してきた大学生の恭平(きょうへい)は、
隣に住むただれた遊び人・高良(たから)と最悪の出会いを果たす。
田舎者だとからかわれ、都会人の高良に苦手意識を募らせていたが ある日ひょんなことから
部屋に上がることに。
高良のもてなしに、少しずつ警戒心を解き始めた恭平は、 無造作に置かれたお菓子の袋に手を伸ばす
が、それはコンドームの包み紙で!?
「試しにつけてやろうか?」 凹凸コンビのピュア100%ラブ?

 

単行本限定描き下ろし、高良の思いが詰まった後日談を収録!

店舗限定特典等多数予定していますので、そちらの情報もお楽しみに♪

 

<Webサイン会詳細>
下記の書店様でWEBサイン会の開催が決定!

1)中央書店コミコミスタジオ様
受付期間は、【2019/4/4  (木)08:00~2019/4/13(土)23:59】

抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪
https://extra.comicomi-studio.com/archives/189748

 

2)ホーリンラブブックス様
受付期間は、【2019/4/12(金)12:30~4/18(木)
11:59】

先着での受付となりますので、受付開始日時や条件を事前にご確認のうえお申し込みください!

▼詳細はホーリンラブブックス(マンガ展)様の専用ページにて♪
https://www.horinlovebooks.com/topic/topic_group.php?key=f67twxr


 

それでは次回の更新をお楽しみに!


『この契約は運命ですか?』アニメイト特典のお詫びにつきまして

2019年3月25日に発売されるリキューレコミックス『この契約は運命ですか?』
アニメイト特典のリーフレットにつきまして、写植抜けがございました。
謹んで訂正いたしますとともに、読者様及び汐にがり先生、
関係者の皆様にお詫び申し上げます。 /リキューレ編集部

 

【正】 P4、3つ目のセリフ「なっ」

訂正

 

【誤】

誤