『ただれた恋にはいたしません!』発売記念Twitterキャンペーン開催!

らくたしょうこ先生コミックス『ただれた恋にはいたしません!』
発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいます♪

<『ただれた恋にはいたしません!』発売記念Twitter キャンペーン♡> 
ただ恋CP告知画像

 

<応募期間>
2019/4/25(木)〜2019/5/9(木)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

 

▼告知ツイートはこちら♪

<プレゼント商品>
『ただれた恋にはいたしません!』サイン入り色校正…1名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡

プレゼントの当選のご案内は、
2019/5/16(木)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の入力フォームに
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2019/5/23(木)までにご入力いただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

なお、当キャンペーンは当選通知のみ個別のご連絡となっております。
それ以外の発送などのご連絡はアカウントのツイートにかえさせていただいており、
発送が完了次第ツイートにて再度ご連絡差し上げますことご了承いただけますと
幸いです。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

>>『ただれた恋にはいたしません!』のあらすじ確認&試し読みはこちらから!<< 

ただれた恋書影_帯なし

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに!


5/25発売!リキューレコミックス『S宿二丁目ラブアワー』Webサイン会開催♪

露久ふみ先生『S宿二丁目ラブアワー』の単行本が、2019年5月25日に発売されます!

 

そしてWebサイン会がコミコミスタジオ様&ホーリンラブブックス様にて開催決定……!!

 

<Webサイン会詳細>

下記の書店様でWEBサイン会の開催が決定!

1)中央書店コミコミスタジオ様
受付期間は、【2019/5/9 (木)08:00~2019/5/18(土)23:59】

抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪
https://extra.comicomi-studio.com/archives/198234

2)ホーリンラブブックス様
受付期間は、【2019/5/15(水)12:30~5/21(火)
11:59】

先着での受付となりますので、受付開始日時や条件を事前にご確認のうえお申し込みください!

▼詳細はホーリンラブブックス(マンガ展)様の専用ページにて♪
https://www.horinlovebooks.com/topic/topic_group.php?key=ez4291wp

 

 

書影とあらすじもご紹介!

<2019年5月25日発売>

★ロストバージン相手は美女で野獣 
『S宿二丁目ラブアワー』(露久ふみ
書影

<あらすじ>
昼は駅員、夜はバリタチ遊び人の泉。
関西で数多の男を抱いてきた彼は東京のS宿駅に転勤となり、
二丁目で『寝ると天国へ行けるらしい』と噂の美人女装家・京子と出会う。
新たな武勇伝を作るべく京子を口説くが、なんとラブホで返り討ちに遭ってしまう!
まさかのまさか、バリタチの俺がSに攻められネコ役に!?
夜にして後ろの快感を覚え込まされた泉はリベンジを誓い、 ことあるごとに勝負を
持ちかけるが…?
Sっ気たっぷり二丁目の帝王×負けず嫌いな(元)バリタチ、 明けないS宿のミッドナイトラブ!
執着まみれの年下スパダリ×お人好し美人お兄さんの読切も同時収録♡

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに!


新作紹介『セックスライフ・マネジメント』

「LiQulle(リキューレ)VOL.37」新作紹介をお届け!

 

今回は、

   団栗ころこ先生『セックスライフ・マネジメント』

をご紹介いたします♪

 

 

★「仕事」と「性」の専属マネジメント契約
セックスライフ・マネジメント団栗ころこ
039
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

★あらすじ
俳優の紫は新マネージャー・森花に男遊びを一切禁止される。
男遊びがダメなら自分の性欲処理の相手をするよう提案すると――…

 

★冒頭ページを試し読み!
003

004

005

006

007

 

★編集担当のおすすめシーンpick up!
028
「自分の性欲処理の相手をしろ」という紫の挑発に、それまで常にクールだった森花の表情が崩れ――!?

 

続きはぜひ本編でご確認ください!


新作紹介『とろけて開いて 続』

「LiQulle(リキューレ)VOL.37」新作紹介をお届け!

 

今回は、

   しゅがーぺろぺろ先生『とろけて開いて 続』

をご紹介いたします♪

 

 

★ポルノ作家の“溺愛と執着”
とろけて開いて 続しゅがーぺろぺろ
003
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

★あらすじ
獄本と恋人になり、甘く激しく可愛がられる蜜月を過ごしていた夏目。
その折、純文学映画化のオファーが舞い込み現れたのは…

 

★冒頭ページを試し読み!
003

004

005

006

007

008

 

★編集担当のおすすめシーンpick up!
020-3
夏目からきた電話に思わず笑みがこぼれる獄本。そんな嬉しい夏目からの電話の内容とは――…

 

続きはぜひ本編でご確認ください!