【LiQulle(リキューレ)】VOL.9のシリーズ3作品、あらすじ+ワンシーンをご紹介☆

こんばんは、リキューレ編集部です。

「LiQulle(リキューレ)VOL.9」明後日配信開始です!

那梧なゆた先生の、バーのマスター・原田パリピな青年・悠馬が目印♪

 

今回は、シリーズ(2話以降)3作品のご紹介をいたします☆

 

【LiQulle VOL.9 シリーズ(続編)ラインナップ】

★親友同士のおためし同棲ラブライフ
島くんとアキくんのないしょ暮らし(第2話らくたしょうこ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

親友のアキにぐいぐい迫られ、巧みなキスとエッチに気持ちよくさせられてしまった島(しま)。そのまま流されるように、アキと2人で3ヶ月間のお試し同棲生活を始めることに! しかし、性格は正反対の2人。引っ越し開始直後から早速ケンカをしてしまい不安を感じているところに、島の母親から反対の電話がかかってきて――。 「もしも島に彼女ができたら、すぐに出て行きますよ」 いつもの外面の良さを発揮し、島の母親にそう告げたアキ。 助かったはずなのに、島は何故かその言葉にもやもやしてしまい…!?

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★初めての相手は、好きな人の弟。
ディナーのあとは秘密の時間(第4話内田つち

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

「もしかして兄貴…志尾(しお)さんが好きなの?」 絢人(あやと)の兄・央信(ひろのぶ)にキスを仕掛けられた澄一(すみかず)。相手は、高校生の頃からずっと大好きだった人。それなのに…何故か体は拒絶してしまう。 自分の気持ちがわからなくなってしまった澄一は、絢人に抱きしめられ、甘えられることで満ち足りた気持ちになっている自分に気づくが、そのことから目をそらし続けていた。 一方絢人は、央信が澄一にキスしようとしたことを知ってしまい――。 寂しがり屋な高校生×一途だけどずるい大人の淫らで切ない恋物語、急展開の第4幕。

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★その愛は、本物か――。
【最終回】背徳の遺伝子(case.5)アカギギショウ
※第5話は、前後編でのお届けとなります


※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

「奴を犯せ」 刑事の石蕗(つわぶき)は、α殺しの主犯と見られる男・秋月(あきづき)を脅して投降させるため、蛍(ほたる)を目の前でレイプするよう命令されてしまう。警察という正義の組織でありながら、まるで犯罪めいたその命令に疑問を隠せない石蕗。そして蛍は、強制的に発情させられ…!? オメガバース×三角関係のエロティックラブロマンス、第五幕。

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

公式サイトではVOL.9の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてください☆

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

なお、今回も公式サイトにアンケートを設置しております!

『LiQulle(リキューレ)』や作品についてのご意見・ご感想を
くださる心優しい方は、こちらから是非お願いいたします!!

 

ちなみに、以前の雑誌に掲載された作品のご感想は、バックナンバー」より
ご回答いただけます。
初期表示では隠れていますので、VOL.1〜8の帯をクリックしてから
ご回答ください。

 

それでは、今回はこれにて。

なお、公式配信日は明後日ですが、一部書店様では年明けになる可能性があります。
ご注意ください!


【LiQulle Comics(リキューレコミックス)】『3分インスタントの沈黙』、緊急重版決定!

こんばんは、リキューレ編集部です。

★☆★ビッグニュース★☆★

 

市梨きみ先生『3分インスタントの沈黙』

 

緊急重版決定!!!!

 

公式発売日(2016/12/25)からたった3日という、異例の重版が決定しました……!

そして多くの書店様にてすでに売り切れが続出してしまっているようで、まことに申し訳ございません;
来月の下旬には重版分が補充される予定ですので、いましばらくお待ちいただければと思います。

 

なお、まだ読んだことがないという方は、この機会にぜひお手に取ってみてください!

 

★――その日、俺は義理の弟とセックスをした。
3分インスタントの沈黙市梨きみ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

<あらすじ>
女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。 二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。 ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。 朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。 今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに… 「気持ちいいキス、してあげよっか」 女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めてキスで感じてしまい――。禁断の義兄弟シークレットラブ!!

 

 

それでは、次回の更新でお会いしましょう。


【LiQulle(リキューレ)】新作紹介『身勝手わがまま かわいいクズ』

こんばんは、リキューレ編集部です。

最近は単行本の話題ばかりでしたが、雑誌の方も注目作品が目白押しですよ……!

というわけで今回は、今月配信開始となる

「LiQulle(リキューレ)VOL.9」新連載作品

「身勝手わがまま かわいいクズ」那梧なゆた)

をご紹介いたします!

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.9

☆☆新連載☆☆

★お人好しマスターろくでなしを養う
身勝手わがまま かわいいクズ那梧なゆた

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%91

気ままな独身生活を送るバーのマスター、原田(はらだ)。
今時な若者達のパワフルさに圧倒されていると…

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%92

一際テンションの高い声が!あわやクレームかと思いきや、

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%93b

それは、あまりの料理のうまさに胃袋をつかまれ感動しただけの今どきパリピな青年、悠馬(ゆうま)の歓声でした。

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%94

ハムスターのヨーコさんと戯れながら、自分とは今後交わることのない(はずの)悠馬のことを思い返す原田。

しかし、後日……

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%95

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%96

路頭に迷っている悠馬に偶然出会った原田は、なぜか彼を養うことに!!??

そして……

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%97

%e3%82%af%e3%82%ba%ef%bc%98

 

お人好しのマスターは、ろくでなしの若者カラダまでおいしくいただかれてしまうのでしょうか……!!?

 

続きはぜひ本編でご確認ください☆

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

なお、本作品は那梧なゆた先生の前作品『お試しデリバリーラヴァー』のスピンオフでもあります。
読んだことのある方は、思わずにやっとしてしまうシーンあり……!
もしもまだ読んだことのない方がいらっしゃったら、この機会にぜひお試しください♪

nagonayuta_01
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

それでは、今回はこれにて。

次回の更新もお楽しみに!


【LiQulle Comics(リキューレコミックス)】Renta!様にて、単行本の電子版先行配信開始!

こんばんは、リキューレ編集部です。

お知らせです☆

2016年12月25日より大好評発売中市梨きみ先生『3分インスタントの沈黙』リリコ先生『山恋バディ!』ですが、なんと本日「Renta!」様にて、単行本の電子版が先行配信されましたっ!!

 

renta_yoko
※バナーをクリックすると、先行配信ページを開きます。

なお、先行配信に伴いまして2017年1月24日までの限定で、お手軽に1話を無料で読めるキャンペーンも実施中♪

 

単行本は描き下ろしエピソードもたっぷり収録しており、単話配信や雑誌の電子版を購入済みという方でも十分にお楽しみいただける内容となっております……!ぜひチェックしてくださいね★

 

 

それでは、今回はこれにて。
次回の更新をお楽しみに♪