「あなた、わたしの業なので」新連載記念Twitterキャンペーン開催

本日5/26(金)はリキューレ最新号vol.14の配信日!

にゑ先生最新作「あなた、わたしの業なので」連載開始を記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいますよ〜♪

 

<「あなた、わたしの業なので」新連載記念Twitter キャンペーン♡> 

にゑさんCP告知画像

<応募期間>
2017/5/26(金)〜6/9(金)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

<プレゼント商品>
「花と嵐と其のココロエ」サイン本… 3名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡
プレゼントの当選のご案内は、
2017/6/16(金)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2017/6/23(金)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

 

>>新連載の詳細はこちらから!<< 

anata_gou_rogonashi

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに〜!


「LiQulle(リキューレ) VOL.14」の4作品、あらすじ+ワンシーンをご紹介☆

「LiQulle(リキューレ)VOL.14」明日配信開始です!

にゑ先生の、色香漂うセクシーなイラストが目印♪

liqulle_014_000_2000

4作品すべてのあらすじ+ワンシーンをご紹介します。

 

【LiQulle VOL.14 ラインナップ】

★ヤりたい盛りの年下男子と×××
あなた、わたしの業なので(第1話)にゑ
001
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

手篭めにした年下の恋人は、愛した人の忘れ形見でした――』元愛人からプレゼントされた一軒家で、自堕落で優雅な生活を送る本城菫(ほんじょうすみれ)の元には、夕方になると学生服に身を包んだ恋人が現れる。神野晃央(じんのあきひさ)16歳。ヤりたい盛りの高校生。「ただいま!」の合図で、伸び盛りの肉体に押し倒され、激しくセックスをせがまれた菫は、早々に心も体も乱されてしまう!ふたりの出会いは6年前。幼い晃央は菫によく懐き、以来大事に大事に育ててきたが…。自分好みに育てた絶倫年下高校生と、禁断の逆光源氏BL!

 

☆ワンシーンご紹介♪

にゑブログ用

 

★親友同士のおためし同棲ラブライフ
島くんとアキくんのないしょ暮らし(第5話)らくたしょうこ
らくた01
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

長いこと親友だったのに、今さらそういう気持ちになるなんて…!” ついにアキへの恋心を自覚した島(しま)。出張から帰ったものの、あまりの気恥ずかしさにアキの顔をまともに見られなくなってしまう。一方アキは、島のヨソヨソしい態度に春日との関係を疑い、思わず怒りをぶつけてしまうが…!?「お前が好きだから、同居を続けたいんだよ!」ケンカップルな親友2人のないしょ暮らし、波乱あり・涙ありの最終回!!

 

☆ワンシーンご紹介♪

らくた03

 

★婚約破棄×NTR復讐ラブロマンス
復讐ギミックゲーム(第5話)マヤミ
マヤミ00
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

「俺はお前のことなんて好きじゃない」図らずもストーカー男・日下部(くさかべ)とのデートを楽しんでしまった滉(ひろ)。大学時代から滉を追いかけ、見守り続けてきた日下部の告白を受け、絆されるようにセックスをし、ふたりの関係は一歩前進したようにみえた。ところが滉が最後に日下部に突きつけた告白の答えは、手ひどいもので――!? 日下部の目の前で、奪われた婚約者・美奈子(みなこ)を連れ去る滉。復讐ゲームの勝者は日下部か、滉か!? 婚約破棄から始まる、男と男の駆け引き復讐ラブロマンス。目が離せない最終回!!

 

☆ワンシーンご紹介♪

マヤミ03

 

★ルームメイトはふしだらな女王様
女王様のルームメイト(第5話)佐倉リコ
佐倉リコ01
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

ルームメイトの那智(なち)が、自室で自慰をしているところに遭遇してしまった千晃(ちあき)。切なげな甘い声で、那智が呼んだのは自分の名前だったーー!? 『…那智ってこんなに可愛かったっけ?』男子寮の女王様と言われ、奔放に寮生とセックスをしていた那智の意外な一面に、思わず熱くなってしまった千晃。自身の反応に戸惑うが、ある日那智が退寮するかもしれないと聞き…。千晃と那智、そして春(はる)と忍(しのぶ)の関係にも大きな変化が訪れる。訳あり優等生×男子寮の淫らな女王様のラブゲーム、それぞれの想いが重なる感動の最終回!

 

☆ワンシーンご紹介♪

佐倉リコ03

 

公式サイトではVOL.14の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてください☆

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

なお、今回も公式サイトにアンケートを設置しております!

『LiQulle(リキューレ)』や作品についてのご意見・ご感想を
くださるは、こちらから是非お願いいたします!!

 

ちなみに、以前の雑誌に掲載された作品のご感想は、バックナンバー」より
ご回答いただけます。
初期表示では隠れていますので、VOL.1〜13の帯をクリックしてから
ご回答ください。

 

それでは、今回はこれにて。

明日の配信をお楽しみに!!


新作紹介『あなた、わたしの業なので』

 

大人気、『花と嵐と其のココロエ』にゑ先生が新連載で登場!

「あなた、わたしの業なので(にゑ

あらすじキャララフを本日はご紹介いたします。

 

★LiQulle(リキューレ) VOL.14

☆☆新連載☆☆

ヤりたい盛りの年下男子と、朝から晩までいけないセックスライフ!?
あなた、わたしの業なので/にゑ

anata_gou_rogonashi
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

★あらすじ

スクリーンショット 2017-05-22 19.51.26

自堕落奔放に生きる美人挿絵画家菫(すみれ)

 

スクリーンショット 2017-05-22 19.51.43

街外れの一軒家で優雅に暮らす彼のもとを、夕方になると訪れるのは…

 

スクリーンショット 2017-05-22 19.51.55

恋人晃央(あきひさ)

近所に住む彼はヤりたい盛りのやんちゃな高校生

 

x

幼い頃から知る、自分好みに育てた年下男子。

 

スクリーンショット 2017-05-22 19.52.26

今ではすっかり肉食系絶倫になってしまった。

そんな彼は年下のかわいさで菫におねだりしてきて…

 

4

時間を忘れ何度も激しく身体を重ねる二人…。

 

 

スクリーンショット 2017-05-22 19.54.32

まさかのあのキャラも登場!?

菫を知る彼の意味深な発言

スクリーンショット 2017-05-22 19.54.16

果たしてこの二人の恋の行方は――…?

 

肉食系絶倫高校生×自堕落なワケあり美人の逆光源氏計画!?

続きはぜひ本編でご確認ください☆

 

◆そして貴重なキャララフも同時公開!

キャラデ1本城菫モノクロ版

受け:本城菫(ほんじょうすみれ)

職業は挿絵画家。自堕落で奔放に生きているが、魔性の美人であり晃央をかわいがっている。

 

キャラデ2神野晃央

攻め:神野晃央(じんのあきひさ)

菫の家の近所に住む成長期の高校生。恋人の菫にやんちゃな性欲をぶつける肉食系に育った。

 

これからこの二人がどう動き出すのか、お楽しみに!

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに!


6/25発売!リキューレコミックス『島くんとアキくんのないしょ暮らし』書影公開&Webサイン会開催♪

 

らくたしょうこ先生『島くんとアキくんのないしょ暮らし』の単行本発売日が、2017年6月25日に決定いたしました!

そして緊急速報!Webサイン会もコミコミスタジオにて開催されます……!!

 

早速、書影あらすじ、そしてWebサイン会の詳細ご紹介です♪

<2017年6月25日発売>

★「セックスも出来れば言うことないだろ」「ありえねーだろ、俺とお前だぞ!?」
『島くんとアキくんのないしょ暮らし』(らくたしょうこ)

shima_shoei_high

<あらすじ>
腹黒エリート×お人好しSE!
おひとり様な親友2人のおためし同棲ライフ♡

理系気質で凝り性、お人好しなSE(システムエンジニア)・島(しま)。
エリートで爽やかなイケメンを装いつつ、本性は腹黒な俺様・アキ。
満喫していた『おひとり様』暮らしを同期に見下されてしまった2人は、
3ヶ月限定のおためし同居生活をすることに!
しかし、島は酔ったアキに突然押し倒され、甘いキスでとろとろに蕩かされてしまい……!?
“やばい……セックスしたい”
ケンカップルな親友2人のラブラブないしょ暮らし、スタート!

甘くてかわいい単行本版限定の描き下ろしエピソードを収録!

店舗限定特典等多数数予定していますので、そちらの情報もお楽しみに♪

 

<Webサイン会詳細>

コミコミスタジオ様にて、Webサイン会の開催が決定しました!

受付期間は、【5/26(金)10:30~5/30(火)23:59】

抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪

 

 

それでは、今回はこの辺で。

次回の更新をお楽しみに♪