「LiQulle(リキューレ) VOL.18」の5作品、あらすじ+ワンシーンをご紹介☆

「LiQulle(リキューレ)VOL.18」明日配信開始です!

表紙はしゅがーぺろぺろ先生はだけたスーツが色っぽいイラストが目印です

 

今回は、5作品すべてのあらすじ+ワンシーンをご紹介します。

 

【LiQulle VOL.18 ラインナップ】

★エリートリーマン、秘密の淫らなアフター5
社畜Mの不埒な残業しゅがーぺろぺろ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

業績のためなら残業上等の社畜リーマン・瑞木(みずき)は、仕事がデキて定時上がり主義の狩谷(かりや)と共同でプレゼンを進めることに。
大嫌いな彼の目をかいくぐり残業したある日、瑞木は常務に迫られている場面を見られ、「お前は隙がありすぎる」と狩谷キスされてしまう。
以来思わせぶりな態度で翻弄してくる彼にドキドキしながらも打ち解け始めるが、残業のさなか二度目のキスをされかけて――?
誰もいない夜のフロアで、二人きりの医務室で…!? 定時エリート×ツンデレ社畜キスから始まる不埒なオフィスラブ

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ 身体とプライドを賭けた、放課後ラブバトル!
恋情降伏ラブゲーム(GAME.2)朝谷コトリ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

相変わらず岬(みさき)との勝負に連敗中&エッチな命令に逆らえない日々を送る郁斗(いくと)
そんな中、文化祭の時期がやってきて、なんと男女逆転ミスコン参加が決定! 郁斗は自分の株を上げるため準備に奮闘するが、文化祭当日が風邪で倒れ、代役で女装をすることに…!?
「女みたいにナカでイかせてやるよ」
熱に浮かされる中、あられもない郁斗の姿に興奮したにいつもより強引に求められ、郁斗カラダはもう限界!!
カラダだけじゃない、気持ちも近づく2人の関係に変化が表れる? クール腹黒な生徒会長熱血ピュアな副生徒会長の、ケンカップル・ラブコメディ第2弾☆

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ お隣さんは甘くていじわるな双子でした!?
愛したがりWダーリン~ハジメテが蜜巴!?~(第2話)世尾せりな

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

双子のお隣さん、伊代(いよ)と『紀代(きよ)』と3人でえっちなことをしてしまったムギ。優しい兄の伊代が好きだったはずなのに、いじわるな弟の紀代にも急接近され大混乱!?
揺れる気持ちに戸惑いながらも、
に誘われ再び2人の家を訪れてしまう。
ヤる気満々紀代に抱かれそうになり、「好きな人が2人もいるなんて、やっぱりへんだ!」と拒絶するムギ
だけど身体は勝手に紀代伊代を勘違いして…。
そっくりだけど正反対な双子に挟まれて、前から、後ろから、
大好きな顔と声で2倍愛されて快感が止まらない――!
双子×ウブかわDKあまあま溺愛3Pえっち!

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ エッチでED治療!? 策略だらけの恋の病
  欲情Q.E.D×ラブアウトリーチ!(後編)透巳ジロー

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

同居中の従兄弟の湊(みなと)に、『ED』の相談をされた医大生の康太郎(こうたろう)
「必ず君の病を治してみせる!」と協力することを誓い、のために性行為スレスレのセックスを繰り返していた。
擬似セックスに夢中になるから、「挿れてもいい?」とおねだりされ、激しく抱かれる康太郎
初めての本番行為にも、の思惑に全く気づかないでいたが、ED康太郎に近づきたい一心のウソの病だったのだ!
鈍感すぎる康太郎に痺れをきらしたから、「なんで康ちゃんで勃ったのか考えてほしい」と迫られ――!?
年下肉食ワンコ×清廉潔白な医学生エッチな治療の結末は?

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

★ ヤりたい盛りの年下男子と×××
  あなた、わたしの業なので(第3話)にゑ

※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

かつての愛人・龍久(たつひさ)の孫である晃央(あきひさ)と恋人関係にある菫(すみれ)
晃央が部活をはじめてからというもの、セックス何だかご無沙汰気味
欲求不満を抱えてモヤモヤムラムラする日々を過ごしていた…!
一方高校2年生になった晃央は、バスケ部レギュラーとして才能を発揮。
グングン身長を伸ばし、女子にも人気のモテメンに成長していた。
自分だけを見てきた幼い恋人が、外の世界を見始めたことに、漠然とした不安を覚えたは、久しぶりに会った晃央に「早く犯してください」と縋り――。
過去に縛られながらも、求めあうふたりの“禁断の逆光源氏BL”第3話!

 

☆ワンシーンご紹介♪

 

 

公式サイトではVOL.18の試し読みができちゃいますので、
ぜひアクセスしてみてください☆

>>LiQulle(リキューレ)公式サイト<<

 

なお、今回も公式サイトにアンケートを設置しております!

『LiQulle(リキューレ)』や作品についてのご意見・ご感想を
くださるは、こちらから是非お願い致します!!

 

ちなみに、以前の雑誌に掲載された作品のご感想は、バックナンバー」より
ご回答いただけます。
初期表示では隠れていますので、VOL.1〜17の帯をクリックしてから
ご回答ください。

 

それでは、今回はこれにて。

明日の配信をお楽しみに〜!!


新作紹介『社畜Mの不埒な残業』

「LiQulle(リキューレ)VOL.18」新作紹介

 

本作でデビューのしゅがーぺろぺろ先生『社畜Mの不埒な残業』
をご紹介いたします!

 

☆☆デビュー読切☆☆

★エリートリーマン、秘密の淫らなアフター5
社畜Mの不埒な残業しゅがーぺろぺろ

liqulle_018_syachiku01_000_2000
※画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

 

 

★あらすじ

1

業績のためなら残業も厭わない社畜リーマン瑞木(みずき)
ここ最近の悩みとストレスは「残業ができない」こと。

 

そのストレスの原因は……

2

同期内業績No.1のパーフェクト帝王 狩谷(かりや)
共同でプレゼンを任され定時上がり主義に付き合わされているのだった。

 

3

犬猿の仲の二人。

 

しかし狩谷が外出先から直帰のとある日、
瑞木は久々に残業を決行

4

残業のさなか、常務に関係を迫られてしまう…!

 

しかも

5

それを大嫌いな狩谷に目撃されて…!?

 

6

挙句不意打ちでキスをされる!

 

7

 

それ以来どうにも狩谷を意識するようになってしまって…?

8
キスから始まるオフィスの秘密!
変わり始めた二人の関係とプレゼンの結末は…?

9

続きはぜひ本編でご確認ください☆ 

 

ちなみに公式サイトでは、本作の試し読みもできちゃいます。
こちらにアクセスし、「掲載号を試し読み」ボタンをクリックして
みてくださいね♪

 

 

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに〜!


10/25発売!リキューレコミックス『バックステージ・ラヴァーズ』書影公開&Webサイン会開催♪

 

彩枚サトル先生『バックステージ・ラヴァーズ』の単行本発売日が、2017年10月25日に決定いたしました!

そして速報! Webサイン会がホーリンラブブックス様コミコミスタジオ様にて開催されます……!!

 

早速、書影あらすじ、そしてWebサイン会の詳細ご紹介です♪

<2017年10月25日発売>

★内緒の音色も、乱れた顔も 俺だけにならいいでしょ?
『バックステージ・ラヴァーズ』(彩枚サトル

9784865542752

<あらすじ>
男も女も節操なしなチャラい音大生、丹羽一誠(にわいっせい)が出会った運命の相手。
それは、泣く子も黙る作曲科の先輩、由比真尋(ゆいまひろ)だった――!
天才ピアニストの息子なのに、訳あって作曲科にいるという由比。
彼の作る音楽に一目惚れした一誠は、由比を巻き込み文化祭でバンド演奏を目論む。
普段は辛辣で可愛げのない由比だが、ピュアでストイックな一面を知った一誠は、

ついからかうように手を出してしまい――。

その後を描いた単行本版限定描き下ろしいちゃいちゃエピソードを収録!

店舗限定特典等多数予定していますので、そちらの情報もお楽しみに♪

 

<Webサイン会詳細>
本作は下記の2書店様でWEBサイン会を開催決定!ご都合に合わせてお選び下さい。

1)ホーリンラブブックス様
受付期間は、【10/4(水)20:00~10/11(水)19:59】

先着での受付となります。

▼詳細はホーリンラブブックス様の専用ページにて♪
https://www.manga10.com/schedule/212/

 

2)コミコミスタジオ様
受付期間は、【10/6(金)10:30~10/9(月)23:59】

こちらは抽選での受付となりますので、期間中にゆっくりお申し込みください!

▼詳細はコミコミスタジオ様の専用ページにて♪
http://extra.comicomi-studio.com/archives/39244

 

それでは、今回はこの辺で。次回の更新をお楽しみに♪


『手中に落としていいですか』発売記念Twitterキャンペーン開催!

早くも話題沸騰!『手中に落としていいですか』の発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施しちゃいます♪

 

<『手中に落としていいですか』発売記念Twitter キャンペーン♡> 

手中CP告知画像

<応募期間>

2017/9/25(月)〜10/10(火)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、
該当のキャンペーン告知ツイートをRTするだけ

▼告知ツイートはこちら♪

<プレゼント商品>
『手中に落としていいですか』サイン本… 3名様
上記の豪華賞品を抽選でプレゼント! 

 

★ご当選者様への連絡

プレゼントの当選のご案内は、
2017/10/17(火)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の入力フォームに
【ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

また、2017/10/24(火)までにご入力いただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

なお、当キャンペーンは当選通知のみ個別のご連絡となっております。
それ以外の発送などのご連絡はアカウントのツイートにかえさせていただいており、発送予定、発送が完了次第ツイートにて再度ご連絡差し上げますことご了承いただけますと幸いです。

※注意事項※
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

 

>>『手中に落としていいですか』あらすじ確認&試し読みはこちらから!<< 

shima-cover-OL

それでは、今回はこれにて。次回の更新もお楽しみに〜!